single.php
6月の予定です🐌

梅雨の季節になってきましたね!「雨でお外で遊べない!」「暑くておうち遊びも煮詰まっちゃう!」

そんな日は是非、すまいる高野台に遊びにきてくださいね!

開館時間 9:00~14:00 (13:50に、お片付けとお帰りのお支度のお声がけをいたします。)

初めてご利用の方も、いつも遊びに来てくれる方も、開館時間内いつでもお越しください。

マスクの着用は、ご自身のご判断にお任せしておりますので、着用なしでもご利用いただけます

お楽しみ会

6月2日㈮・16日㈮・30日㈮ 10:30頃からスタート予定です。

絵本の読み聞かせや手遊び、簡単な工作など、月2~3回、お楽しみ会をします。うち1回は講師の先生をお呼びするなど、イベントを行います!

皆さま是非遊びにきてください!

今月のイベント

看護師さんにきいてみよう!6/2(金)石神井つつじ保育園の看護師さんをお呼びして、ざっくばらんに質問してみましょう!夏の熱中症対策や、虫さされの対応など、お聞きします!

あじさいのスタンプを押してみよう!6/16(金)スタンプをペタペタして、自分だけのあじさいを作ってみましょう!(水性絵の具をつかったスタンプで遊びます。汚れてもいいお洋服で遊びにきてください!)

 ※どちらも予約不要です。お気軽にお越しください

公開日: