single.php

3月もすまいる高野台は、予約制度をなくしております🎶

予約なしでそのまま入館できますのでお気軽にお越しください 

利用人数によっては入館をお断りすることもありますので、ご心配な時は当日のお出かけ前、遠慮なくお電話をくださいね📞(☎5923-7555)

コロナの感染状況によりご利用方法が変わる場合もあります。ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

開館時間 9:00~13:50 

■初めてのご利用の方は館内状況にかかわらず、開館中いつでもお越しください。お待ちしております

お楽しみ会

3月3日㈮・24日(金) 10:30頃からスタート予定です。

絵本の読み聞かせや手遊びなど、月2~3回、お楽しみのイベントを行います。

3/3のお楽しみ会はおひな様のプチお楽しみ会を行う予定です🎎

皆さま是非お出かけください!

また、10月に開催したこうえんあそびを3月にもおこなう事になりました

石神井との合同イベントです

日にち:3月10日(金)

場所:石神井公園・草地ひろば

時間:10:30~11:45

雨天の場合は中止になります。

 現地集合現地解散になります。汚れても大丈夫で動きやすい服装をお勧めします♪

 水分補給もできるよう水分もお持ち下さい。

 ボールや箱車・フラフープ・シャボン玉などはこちらで持っていきます。

 ブルーシートも持っていくので月齢の小さな赤ちゃんもぜひ 一緒にお外で過ごしてみませんか?

※場所などその他わからない事があれば遊びに来た際にスタッフにお聞きして頂くか、または施設にご連絡下さい。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

寒暖差もあり、まだまだ風邪が流行っています。

ご本人・ご家族の体調が少しでも悪い場合はお家で様子をみて下さい!

 

公開日:

▷新しい記事:

◁過去の記事: