single.php

新しく年が明けて2023年になり、曜日や時間によっては利用の波がある石神井です。

遊びにきた方のお話を聞くと「年末体調を崩していたなどいろいろと大変だった・・・」「やっと治りました・・・」などお話をしてくれた方もいました。

暖かい日もあったり、寒い日もあったりと寒暖差が激しくまだまだコロナ流行が見られる季節と同時にインフルエンザも流行との事・・・

早く収束する事を願うばかりです・・・。

 

 

2月お楽しみ日程

★節分バージョンお楽しみ→ 2月3日(金)10:30~/13:30~ 午前・午後 各7組 <予約制 1月25日(水)より予約開始・電話予約可>※当日は鬼のお面を作ったり、節分にちなんだ豆まきやかわいいコスチュームを用意していますのでご自由に写真を撮って頂く事も出来ま す。コスチューム写真撮影は他のお子さんが映らないよう撮影をお願い致します。当日だけではなく2/3より2週間ほどおいてありますので声をかけて下さい

★ひなまつりバージョンお楽しみ→2月28日(火)10:30~/13:30~ 午前・午後 各7組予約制 2月13日(月)より予約開始・電話予約可>※当日は雛飾り制作を中心に絵本の読み聞かせなどを考えています。

◆お楽しみタイムは混雑をさせる為、予約制になっておりすべての方を受け入れられず申し訳ございません。お楽しみタイム参加されない 方は当日和室を開放して遊べますので是非いらして下さい。

◆お願い◆

来館される際、ご本人の体調がすぐれない場合・ご家族が体調がすぐれない方がいる場合は来館を見合わせて頂けるようご協力お願い致します。

 

公開日:2023年1月23日 

▷新しい記事:

◁過去の記事: