single.php
明日のすまいる・フォレスト閉所について

すまいる・フォレストのご利用者・ご家族の皆様へ

日々、すまいる・フォレストの運営にご理解ご協力をありがとうございます。この度は、新型コロナウィルス感染者が増加し、午前午後の半日活動という事で、ご協力いただき、感謝申し上げます。また、現在の練馬区内の就労施設の状況は、同じように感染者が増えているようです。

対応としては早めに体調不良があれば、受診していただくことや、不要不急の外出や密を避けていただいたりしながら、ご自身で感染予防をしていただく形でお願いしたいと思います。

本日抗原キットで陰性と診断されていた利用者と職員がPCR検査の結果、陽性という事がわかりました。(2/9現在 感染者数 利用者4名 職員3名)

このような状況でさらなる感染リスクを避けるためにも明日は閉所し、この連休と合わせて、利用者および職員も体調管理をしながら静養していただければと思います。

また、出勤がない日でも検温は欠かさず、体調の変化があれば、ご報告を頂ければと思います。

症状としては、個人差はありますが、比較的、のどの痛みや、咳、微熱から始まることが多いようなので、体調管理には充分、注力していただければと思います。

来週14日からは予定通り、半日活動で昼食はとらない形でお願いしています。

今後とも、どうぞ、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

                                              就労継続支援B型 すまいる・フォレスト 管理者 栗原 三津子

 

公開日: