single.php

コロナウイルス感染者が増加傾向にある現在、東京都が警戒レベルを引き上げたことを鑑み、

本日7月17日(金)より当面の間、登録番号末尾による予約制でのご利用に戻し、ご利用人数の制限を設けることとといたします。11:30~12:30の消毒・清掃タイムは引き続き一時閉館となります。

 

7月20日以降のご利用に関しては、登録番号末尾で偶数日・奇数日として一日おきに設定の上(下記設定日を参照してください)、午前5組・午後5組までを定員とし、ご利用希望日前日の10:00~12:00にお電話でのみご予約を受け付けます。なお、該当日以外のご利用はお控えください。また、受付時間を過ぎてのご予約はお受けできかねますので、時間内のご連絡にご協力をお願いいたします。

以前の予約利用の際は、来館時に口頭でもご予約を受けていましたが、今後はお電話のみといたします。ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お電話の際には、ご希望の利用時間(午前or午後)、登録番号、お名前をお伝えください。ごきょうだいで末尾が偶数と奇数の場合は、最初の予約の際にあらかじめどちらかひとつの番号に定めた上でご予約していただきますようお願いいたします。

キャンセルの場合のご連絡は必要ありません。

 

■7月20日~ 偶数スタート週(23、24日は祝日のため休館)

■7月27日~ 奇数スタート週

■8月  3日~ 偶数スタート週

 

すまいる・高野台(☎ 03-5923-7555)

公開日:2020年7月16日 

▷新しい記事:

◁過去の記事: